GPD Win 4復活しました!

2023年6月15日木曜日

GPDWIN4 お買い物 ゲーム機

t f B! P L

デントオンラインさんに交換対応待ちだったGPD Win 4が戻ってきました!

保証期間内だったので、送料含めて無料!

状態確認!

32GBが生産休止・在庫なしの状態だったので、
今月中は難しいかなと思ってたのですが約3週間で新品になって戻ってきました!
貼ってたステッカーもデントオンラインさんのほうで貼りかえしてくれたようで
細やかな配慮助かります♪
保護フィルムもつけてくれたし。

BIOSは3.03で初期状態な模様。
最新は3.06なのですが、不具合ない場合は更新リスクもあるのでこのままで。

インストしたものとか

  • Steam(Wallpaper Engine、Forzaなどのゲーム)
  • Epic game Launcher(デススト、原神)
  • Fxsound(音質向上)
  • chrome(メインブラウザ)
  • MiniTool Partition(パーティション分割を統合するため)
  • Explorer Patcher(win11でタスクバーを上に置きたかったので)
  • Handheld-Control-Panel(コントローラで電源管理ができる)
ソフトはゲームメインで使い勝手向上するものをメインにしました。
前回は仕事関係のソフトも入れてたけど、故障リスクを考えて
ゲーム機として遊ぼうかなっと。
保証期間内だったので、送料含めて無料だったのが国内販売の強みですな!

PROFILE

PROFILE
コメントはお気軽にノ
シビックで痛車やっていたり、
呉鎮で艦これやってたりしますが
ここではレゴで作った作品とか
買ったガジェットとかUPしま。
レゴラー相互リンク募集中♪

このブログを検索

ツイッター

アクセスカウンター

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

QooQ