AppleWatch買っちゃいました!

2020年7月10日金曜日

お買い物 雑記

t f B! P L

以前から興味はあったのですが、もともとiPhoneXを首から下げてるスタイルなので
あまり必要性を感じなかったり。
時計をつけるという週間もなかったし、4万円は時計には大金だしなぁ・・・

なら何故買ったかというと

割引に惹かれて買ってしまいました。 
10万円の給付金もあったし、車運転中左手が寂しかったり、ステイホームであまり
運動出来てないのも気になっててたのよね。

Apple Watch Series 5(GPSモデル)- 44mm スペースグレイアルミニウム購入!


近くのヨドバシカメラにて、購入!
Series 3と迷ったけど、角のフチまで表示されるディスプレイの未来さはiPhoneXで
実感したしパワーは大きいほうがいいってことで。
Series 5からの常時表示はストレスたまらなそうだし。
サイズは40mmのほうがバンドも見えてスマートかなっと思ったのだけど
スペースグレイの在庫が44mmしかなかったので、大きい方を選びました。
重さもそこまで違和感なかったし、大は小を兼ねるってね。

2週間使ってみて


買った翌日碓氷峠にハイキングに行って大活躍!

き帰りで26kmの徒歩記録を生み出すw

熊ノ平の信号場まで歩いたので、なかなかの記録だねぇ。

ただのウォーキングも記録として残ると楽しいし、通知を手元で確認できるのは楽。

文字盤はあまり多くないけど、バリエーションは多数あって

アプリを文字盤周辺や中央に配置して個性を出せるのは楽しいかも。

・普段用

・フォーマル用?


・ワークアウトなど運動用

なんて感じでわけてたり。
次のOS6では文字盤の共有などもできるようなので、クラシックな文字盤ほしいですな。
もともとレトロフューチャーなFUTURE FUNKと悩んでたので補完できれば。

PROFILE

PROFILE
コメントはお気軽にノ
シビックで痛車やっていたり、
呉鎮で艦これやってたりしますが
ここではレゴで作った作品とか
買ったガジェットとかUPしま。
レゴラー相互リンク募集中♪

このブログを検索

ツイッター

アクセスカウンター

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

QooQ