RG35XXのShowCace購入!

2023年4月6日木曜日

RG35XX ゲーム機 デジモノ

t f B! P L

 


最近AnbernicのRG35XXもだいぶ流通しているようで

Miyoo Mini ほどではありませんがケースもいくつかで始めました。

その中でも最良のケース見つけたのでご紹介!

RG35XXのケース選び

最初は上のようなソフトケース使っていたのだけど衝撃に不安感。

ただ、ハードケースだと大きさが不格好で残念な感じになるので 

[Miyoo Mini Hardshell Case]のようなものを探していたんですよねー。

RG35XX "ShowCase"購入!

Etsyにて、商品US$19.99+送料US$20.00 にて購入!
3/8に注文して、3/23に到着したので、2週間ちょいで届きました。
商品名 "ShowCase"の由来はスタンド機能を持つケースということみたい。
製作はPartTimeCADにてMiyoo Mini Gripcaseでも評判良さそうだったので
安心して購入出来ました。
ガラスの保護フィルムを貼っていると閉まらなくなるほど設計が緻密で
専用品感を感じさせるクオリティが嬉しいですな。
本体に対して全周3mm程度の厚みがあるので強度も安心。
ヒンジも厚みがあり、金属の芯が入ってるので耐久性もありそうです。
液晶が当たる部分にスポンジが貼ってあるのも嬉しい♪
ただピッタリの弊害として、ガラスの保護フィルムや
Type-cにマグネット充電端子をつけると蓋が閉まらなくなる点
フィルムの保護フィルムやシール程度では問題ありませんでした。
背面ボタンのBetter Buttonsは干渉しませんでした。

総評

良い点

  • RG35XX専用品なので、一体感がある
  • ハードケースながらコンパクト
  • グレー、ブラック、パープルが選べる
悪い点

  • 商品と同じぐらいの送料がかかる
  • 納期が2週間以上
  • 本体にピッタリすぎてガラス保護フィルムなど貼ると閉まらない
金額がネックながらハイクオリティで満足いく買い物でした♪

余談


ものも出てるのでこれも良さげ。

PROFILE

PROFILE
コメントはお気軽にノ
シビックで痛車やっていたり、
呉鎮で艦これやってたりしますが
ここではレゴで作った作品とか
買ったガジェットとかUPしま。
レゴラー相互リンク募集中♪

このブログを検索

ツイッター

アクセスカウンター

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

QooQ