任天堂Switch買っちった!

2022年3月5日土曜日

Switch お買い物

t f B! P L

 

任天堂Switch買っちった!

携帯機でインディーズゲームやりたくて、「EASTWARD」用に買ってしまった。

有機ELモデルも買いやすくなったし、今が買い時だよね!

Switch関連で買ったもの




  • Skull&Co NeoGrip(グリップ付き本体カバー)
  • Skull&Co EveryDayCarry(軽量保護ケース)
  • Skull&Coスティックキャップ(ジョイコンスティックカバー)
  • 購入時に一緒に買った液晶保護フィルム
Skull&Coのクオリティとコスパ良さに揃えてみた。
携帯持ちだとジョイコンが滑るのでグリップほしかったのよね。
ケースは本体カバーつけても入る小さなケースとして購入。
保護フィルムは暫定でいいガラスフィルム見つけたら買う予定。

カスタムプロコン購入


TVスタイル用にプロコンほしかったのだけど、本体結構高いのな。
そして色のバリエーション少ないー。
幸いシェル交換が簡単なので、いいシェルないかと探してたら
スーファミシェルに交換済みの中古ジョイコンが定価ぐらいで売ってたので購入!
普通ならシェル代4千円ぐらいするので、それが浮いたと思えばお得かな?
[Extremerate Color: SNES Classic]

PROFILE

PROFILE
コメントはお気軽にノ
シビックで痛車やっていたり、
呉鎮で艦これやってたりしますが
ここではレゴで作った作品とか
買ったガジェットとかUPしま。
レゴラー相互リンク募集中♪

このブログを検索

ツイッター

アクセスカウンター

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

QooQ