3月のお買い物

2020年4月27日月曜日

お買い物

t f B! P L
メルカリやアマゾンなどのレゴ購入メモ。
いい色♪

LEGO タイヤ 列車

新幹線作成に向けて、新灰台車集め。(430en)

レゴ7897  トレイン  

こちらも新灰台車集め。このセットは3つ目かなw
中間車の展望クリアパーツいつか電車に組み込みたい。(6,000en)


レゴ10252 ビードル

いつかは揃えたいレゴエキスパート!新色はエキスパートでがっつり揃えられるので
安いときに確保したいやつ。(7.500en)

LEGO トレインパーツ

モータ入りで破格だったので買ったものの送料着払いの確認をミスるw
まぁ、希少だし勉強代かな。(500en+送料700en)

#10271 fiat 500

最近出たばかりで、箱付き半値以下だったので確保。(9,500en)
ブライトライトイエローでいま作りたいものはないけど、なかなかいい色だよね。

レゴ ニンジャ

屋根の組み方が気になって。レゴニンジャゴーの日本テイストの建物は
親近感あって好き。(1,800en)

#4507 恐竜セット

戦車作ってたときに、テクニックパーツ多用してたのでパーツ色も揃えたくて。

このコネクターペグって青が主流で、スリットつきのパーツに取り付けたりすると色がチラ見しちゃうんだよね。それが手に入る手頃なセットってことで確保。(1,500en)
43093

LEGOレゴパーツ【トレイン連結】

こっちも新幹線用台車確保。(1,000en)

レゴ #10220 訳あり

これはパーツ取りように。屋根なし・フロントウィンドウなしだけど
やすかったので♪作り直すよりは解体して部品行きかなぁ。(2,399en)

・・・なにげにクリエイター3つも買ってるのか、自重せねばw

PROFILE

PROFILE
コメントはお気軽にノ
シビックで痛車やっていたり、
呉鎮で艦これやってたりしますが
ここではレゴで作った作品とか
買ったガジェットとかUPしま。
レゴラー相互リンク募集中♪

このブログを検索

ツイッター

アクセスカウンター

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

QooQ